2018年5月2日水曜日

飲食業界での人事制度

こんにちは、オカモトです。

もうすっかり春を越えて、暑いと感じる日が多くなってきましたね。
そろそろ麦茶を準備しなければ(・ω・)



先日新たに導入事例の記事をUPいたしましたヽ(^o^)丿💚

今回は、飲食店を経営する株式会社NBM様です!


ぜひお読みください(^o^)


飲食業界は、店舗ごとに評価の目線を合わせるのも難しく、
曖昧なままにされているケースも珍しくありません。

今回ご紹介するNBM様は、
「評価調整会議」を実施することで
評価者の目線をきちんと合わせて評価を行っています( ..)φメモメモ

そんな人事制度を導入し、実際に運用してみてのリアルな感想を、
代表 岩本様と取締役 山内様に
インタビューさせていただきました!(*^^*)

岩本様、山内様、
お忙しい中お時間いただきありがとうございました!
ぜひご覧ください!




さて、昨日からついに5月突入しましたね。
弊社では評価調整&目標設定、アセスメントシーズン
真っ只中です!

GWでしっかりリフレッシュをして、
2018年折り返しまで張り切ってまいりましょう~(^^)/❤️


季節ごとの装飾シリーズ


いま弊社のエントランスには鯉のぼりを持ったパンダが
皆さんを待ち構えています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿