2018年4月16日月曜日

4NOTESのこれから

こんばんは、オカモトです。

あっという間に4月も折り返しですね (・ω・)🌸

後輩からは、「入社しました」「内定しました」など
ステキな報告をちらほら聞くようになりました。

新しいことがはじまるっていいですよね(^_^)


さて、先日(4/14)は年に1回の全社総会でした。


お世話になりました


いままでは伊豆方面にお世話になっていた年1回の会議なのですが、
今回は「景色がいいところが良い」ということで、
都心の高層階にて開催ヽ(^o^)丿💚


野澤さんとスカイツリー


どーん


いつもと違う景色と、
いままでとは違う議題によってファシリテーターが変わる形式で
かなり引き締まった会議ができました(*^^*)

夜な夜なネットサーフィンして
会議室をさがした甲斐があるなぁ、、(T_T)笑


さて、今年度の経営方針と自分の役割をしっかり確認したところで、
これから各自MBOシートを作成します(^^)♪

それでは、今年度も元気に
張り切ってまいりましょう~٩( ᐛ )و♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿