2018年3月19日月曜日

駅伝&FB担当のオカモトです

こんばんは、オカモトです。

この時期は本当に花粉がつらいですね。
クスリ漬けの日々です(T_T)・・・・・。


さて、そんな春真っ只中ですが、

昨日(3/18)は駅伝@中野ランニングフェスタに
参加してまいりましたヽ(^o^)丿

1チーム 1.8km×5人構成

今回は2チームでエントリーし、チーム戦で盛り上がりました💝


ランニング日和


いつも一緒に皇居ランをしている皆さんはじめ、
お知り合いの経営者の皆さん、フォー・ノーツメンバーで参加

応援に来てくださった方もいて、
お祭り気分満載で楽しむことができました。

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました❤

休日に大人が集まるのってすごく貴重なことですね。
そして、経営者の方は休日でも平日でも関係なく
仕事とプライベートが混ざっているんだな、ということがお話をしていると伝わってきます。

まさに、ライフワークブレンド(ほんのりお酒入り)

ランニングにご興味ある方はぜひFacebookなどでお声掛けくださいヽ(^o^)丿



そういえば、、、

実は今月からわたくし、
「人事プロデューサークラブ」の広報担当(主にFacebook)として
始動いたしました(^ω^)♪

平日は毎日、人事にまつわるニュースや出来事をFacebookで共有しています。

ぜひコメントやいいね、こんな記事が読みたいなど、
お待ちしています。(切実)

毎朝、オカモトと「おはよー!」と交わすのを日課にしてくれる人が現れることを期待しています(^ω^)💖笑



/ コメントお待ちしてます💚 \


今月もあと半分。さらには年度末です。
花粉に要注意でがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿