2018年2月26日月曜日

あなたの会社には、人事ポリシーありますか?

皆さま、こんばんは。オカモトです。


本日、パートナーの村田さんより、
ステキな差し入れをいただきました。


西尾のまっちゃ

村田さん、ありがとうございます。
格別な味わいでございました。




さて、先週の金曜日(2/23)は

「人事ポリシー策定セミナー」を開催いたしました(^◇^)

セミナーの様子

ご参加くださいました皆さま同士で

自社の人事ポリシーについて共有しあったり、
現状の人事施策を改めて考えなおしたり、

とても盛り上がりました(^o^)💓

他社の人事ポリシーを聞くことができる機会って貴重ですよね。
きっと色々な気づきのある3時間になったのではないでしょうか?

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!


人事ポリシーについて
何かお困りごとがあればいつでもご相談ください(^^)


また、今後も今回のような小規模のセミナーや勉強会を
定期的に行う予定です。

ご都合の合う際にはぜひご参加くださいっ\(^o^)/💖


0 件のコメント:

コメントを投稿