2017年12月8日金曜日

祝!重版 と 新刊発売のお知らせ

皆さま、こんばんは。オカモトです。
しんしんとした寒さを感じるようになりましたね。


先日、肉まんとか餃子が食べたい季節だな~、と思っていたら
パートナーの中村さんがスッと私のデスクに置いて帰っていきました。


ナイスタイミング


さすが、代表の次に長いお付き合いをさせていただいている中村さん。
ありがとうございます!



さて、出版に関して重要なお知らせが2つございます(^^)/✨✨

ひとつめは、


\ 第11刷 決定!累計発行部数3万8000部 /

書籍『人事の超プロが明かす評価基準』


おかげさまでランキングは上位常連です(T_T)

◇Amzon.co.jp >>www.amazon.co.jp/dp/4837926096
◇WEBサイト >>http://www.fournotes.co.jp/hyokakijun/



お読みいただきました全国の皆さま、
出版社はじめ関係者の皆さま、ありがとうございます!

刊行して2年、
皆さまのおかげでこんなにロングセラーになることができました( ;∀;)💛
これからもまだまだ多くの方のお手元に届き、
お役に立ちますように!




そして、2つめは、
そんな『評価基準』につづく代表西尾の新著が発売されます(^o^)



\  2017年12月20日 発売!/

書籍『働き方が変わる、会社が変わる、人事ポリシー』



人事ポリシーとは、
企業の「人」に対する考え方のこと

★Amazon.co.jpにて先行予約受付中 >>働き方が変わる、会社が変わる、人事ポリシー



経営者はじめ人事に関わる全てのビジネスパーソン向けの
「うちの会社はどんな働き方が理想なんだっけ?」を見つめ直せる1冊です。


しかも、今回は前作よりも多めに
フォー・ノーツメンバー全員の意見を取り入れています(^^)
内容や事例はもちろんですが
タイトルや表紙などは全員で多数決をとりました!

フォー・ノーツメンバーのエッセンスも
併せて楽しんでいただければ幸いです。




新年に向け、まだまだ色々なことに取り組んでまいります!

都度お知らせさせていただきますのでご期待ください( `ー´)💛


ますます寒さも本格化し、お仕事も忙しくなってくる時期かと思いますが
健康第一でがんばりましょう~(^◇^)✨


0 件のコメント:

コメントを投稿