2017年11月22日水曜日

シェアコン13期がStartしました!

皆様、こんにちは。
思いがけず2日連続で朝散歩を堪能した酒井です(^^)

先週は、出勤のピーク時間に田園都市線が2日連続でとまりましたね。
皆様は大丈夫でしたか?

私は隣駅まで20分ほど歩きました。
気持ちよい運動になりました!



そして先週の社内の様子としては、
なんと弊社へ視察団がいらっしゃいました!

勤続6年の弊社岡本のご家族が
はるばる静岡からいらしたのです。

家族が来社とは、あまり聞かないと思いますが、
ちょうどご家族が上京されるとのことでしたので、
職場を見に来てもらいました。

メンバーは大歓迎で、
アットホームな雰囲気でお迎えいたしました(^^)




いつも岡本から甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんの写真を
見せてもらっていたので、会えてうれしいです!

皆様も、お気軽に弊社へお越しください!




さらに、シェアコン13期がStartいたしました!

人事制度シェアコンサルティングとは、
「複数社の企業の経営者が集まり、
経営者同士の課題をシェアしながら
各社の人事制度を作っていく場」です。

特徴は3つございます!!!

①早く・人事制度づくりのプロに見守られながら構築できる
⇒月2回、合計4ヶ月で構築ができます。

②すぐに・長く運用できる
⇒「人事の型」をベースに、各社の事情や希望に沿った人事制度を構築します。

③費用を抑えられる
⇒コンサルティングのコストを参加される会社でシェアしていただきます。


シェアコンに参加された方からは

「他社の事情や事例を参考にすることで、
自社の人事制度を客観的に見ながら構築できた」

「構築が終わった後も、人事の悩みを共有・相談できる仲間ができた」

との声をいただいています。


たった4ヶ月で、費用も抑えながら、
社員が「この会社にいれば成長できる、正当に評価される」と安心して、
活き活きと働ける人事制度つくりはいかがですか?
社員数50名未満の会社に限り、承っております。

写真はシェアコン最中の様子です。



14期も募集しております(^o^)!
詳細は、こちらからご覧ください。
http://www.fournotes.co.jp/sharecon/



最後に、急に寒くなりましたので、
皆様どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

風邪を引いたかなと感じましたら、
漢方の葛根湯を飲んで吹き飛ばしましょう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿